AwajiPlatz 30Th

スタッフ紹介・ブログOur Staff/Blog

釣り | プラッツからのメッセージ

居場所イベントで南港へ釣りに行って来ました。

天気も良く、海だからか風もあり、いい気候。

いざ釣り開始!!

 

 

まったく釣れない・・・

 

まだまだこれから!!

 

やっぱり釣れない・・・

 

場所を移動してしばらくすると

こんなアジが釣れました。

DSC_09851

 

しばらくすると・・・

DSC_0986

体長40センチぐらいのボラがかかりましたが、サビキの細い仕掛けなので釣り上げることが出来ず・・・

この後も、なんどかボラがかかりましたが釣り上げることは出来ずでしたが、釣り上げることが出来たのはアジ4匹

少なすぎる釣果で残念でしたが、次回にリベンジを誓いプラッツに帰ることに。

帰るころに気付いたのですが

みんな日焼け対策をあまりしていなかったせいで真っ赤になり、なかなかひどい日焼けになっていました。

次回は日焼け対策も忘れずに行きたいと思います。

カテゴリー: 活動ブログ