AwajiPlatz 30Th

スタッフ紹介・ブログOur Staff/Blog

ソフトボール大会 | プラッツからのメッセージ

 

こんにちは、スタッフの平木です。

 

3月23日はソフトボール大会もあり、運動も頑張りましたよ。

 

 

予定が決まったのが遅かったので参加者は少数でしたが、精いっぱいやりきりました!

 

翌日はもちろんお約束の筋肉痛がご褒美でついてきますが・・・・。

 

そして勝敗は、問題じゃないのだ!ということにしておこう。

 

 

同日、屋内での居場所活動は「オンライン」。

 

みんな一緒にゲームができるというのをメンバーが設定してくれて(スタッフよりも頼もしい)、日ごろゲームをやったことがないスタッフも交えて楽しむことができました。

 

そんなこんなで、お出かけしたりオンラインで楽しんだり、いつものように居場所でまったりする日もあったりした2020年度の淡路プラッツも、3/26(金)で今年度は終了となりました。

 

 

一週間の休暇をはさんで、4/6(火)より居場所の再開となります。

 

 

 

カテゴリー: 未分類