AwajiPlatz 30Th

スタッフ紹介・ブログOur Staff/Blog

4コマ漫画「プラちゃんの居場所」、はじまりました! | プラッツからのメッセージ

 

こんにちは~!今日もプラッツ「居場所」を堪能したスタッフ、宮武です。

 

本日はオンライン居場所。

 

まず、メンバーの近況を共有して和みました。

 

それから、A君のおすすめ動画を紹介してもらい、スタッフも新しい世界を知ることができました!

 

ビー玉のゲーム(めっちゃ簡単に言ってしまった…)、

カードゲーム、

ボードゲーム、

(またA君に教えてもらってリンクを貼ります、楽しいことってたくさんあるナ…)

 

居場所でみんなでプレイしたいものばっかり!

大蔵省スタッフ、Kさんに相談しよ……。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

さて昨日、11月11日は「プラッツ設立記念日」なのです!

 

30周年を記念して、ツイッターアカウントを公開しました。

 

そして今日、居場所活動のあとに初配信!

↓↓↓

4コマ漫画「プラちゃんの居場所」

 

 

毎週金曜日、居場所活動後に公開です!

 

ぜひぜひ、フォローしてください☆

 

(過去記事)

「淡路プラッツの4コマ漫画、はじめます。」

 

 

カテゴリー: 未分類 活動ブログ 淡路プラッツ