AwajiPlatz 30Th

スタッフ紹介・ブログOur Staff/Blog

大阪マラソン2023 「みづ」途中経過報告 | プラッツからのメッセージ

以前、プラッツに通う若者が大阪マラソンのチャリティランナーにエントリーしたとブログで報告させていただきましたのでその途中経過報告です。

今回は、現在も寄付を募集中の「みづ」の報告になります。

以下が本人からのメッセージです。

 

人生初のフルマラソン走ります、みづです!

私は元々、家にいるよりは外で自然とたわむれる方が気分転換できるし好きなので、今のこの環境だからこそ!人生で1回くらい!身体がまだまだ元気なときにフルマラソンを体験しておきたい!と思いエントリーしましたが、数ヶ月前の自分は若気の至りだったのでしょうか…。実際に10キロ以上走ったりすると腰にほんのり痛みを感じたり…と現実を思い知らされると完走できるかという不安を感じざるをえないです。

でも、「私大阪マラソン走るんです」といろんな人に報告したらみんな「参加するだけですごいよ!」「無理し過ぎないようにね、本番はめいいっぱい楽しむんやで!」ととても優しい言葉をかけて下さるんです。その言葉を胸に日々、ジョギングや筋トレを頑張れています。

応援があるだけで人って頑張れちゃうものなんですね。

私はチャリティー枠でのエントリーなので、寄付という形での応援・支援もしていただけると大変嬉しく思います。

よろしくお願いいたします。

以上

 

完走を目標にトレーニングを行っているそうです。
「みづ」が大阪マラソンでチャリティランナーとして走れるよう寄付にご協力いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

寄付ページはこちらをクリックしていただくか、下記のURLをクリックしていただくとご覧いただけます。名前は「みづ」です。

https://osaka-marathon.syncable.biz/campaign/3468

インターネットでの寄付の方法が分からないという方は、プラッツに寄付ボックスを設置していますので、プラッツに来られた際にそちらに寄付していただいても大丈夫です。

ご寄付いただいた寄付金は「若年無業の状態にある若者たちへの就労支援」を行う、認定NPO法人育て上げネットさんに全額寄付され、大阪で行われているひきこもりや若年無業の方の就労支援事業を拡充するために使用されます。ランナー登録にいたった利用者の思い、そして、当チャリティの趣旨にご賛同していただき、是非、寄付をお願いできましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!

認定NPO法人 育て上げネットのチャリティーページはこちらをクリック

カテゴリー: 未分類 活動ブログ