AwajiPlatz 30Th

スタッフ紹介・ブログOur Staff/Blog

明日は大阪マラソン!! | プラッツからのメッセージ

皆さま

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は明日に迫った「大阪マラソン」のお話しです。

昨日、チャリティランナーとして走る「みづ」と当日のゼッケン等を受け取りに行ってきました。
「かいとっと」は用事があり、一緒に行けなかったので本日受け取りに行くそうです。

一般ランナーとは違い、チャリティランナーは受付ですら優遇されており、待つこともなく受け付け終了。
時間がかかることを覚悟していたのですが、あっさり終わりびっくりです。

その後は、大阪マラソンEXPOをみて、お祭り気分を味わいました。

その途中「大阪マラソンの私の目標」というプラカードを持って写真を撮ってくれるブースを発見!!
自分で目標を書き、写真を撮ってもらいました。

 

「みづ」の目標は・・・

いい目標じゃないですか!

 

今回、大阪マラソンを走るにあたってプレッシャーがあるようですが、目標に掲げた「楽しむ」ということが本当に大切だと思います。

 

走り終わって「楽しかった」と思える体験にしてもらえたらと思います。

 

最後に「みづ」や「かいとっと」だけでなく、明日、大阪マラソンを走るランナーの皆さま頑張ってください。
そして、怪我などなく、楽しんで走れることをお祈りしています。

 

 

カテゴリー: 活動ブログ 淡路プラッツ