AwajiPlatz 30Th

スタッフ紹介・ブログOur Staff/Blog

クラウドファンディング終了しました!ご支援ありがとうございました | プラッツからのメッセージ

こんにちは。淡路プラッツ代表の石田です。

1月10日よりスタートしたクラファンプロジェクトですが、2月28日をもって終了いたしました。

ファーストゴールを経て、最終的に113名の方々から1,810,500円ものご支援をいただきました。
この間、応援とご支援をいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

期間中は多くの皆さまからお声がけをいただき、プラッツは本当にたくさんの皆さまに支えられていることを改めて実感しました。これらの想いを胸に、「南河内プラッツの新しい“居場所”を自分たちで創るプロジェクト」を、若者たちとご家族とともにスタッフ一同協力して進めていきたいと思います。
皆さま方には応援してよかったと思えるようなご報告を今後もお伝えできるように、集まったご寄付は大切かつ有意義に使わせていただきます。

この度、ご支援いただいた皆さま方には心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

カテゴリー: 南河内プラッツ 活動ブログ 淡路プラッツ