AwajiPlatz 30Th

スタッフ紹介・ブログOur Staff/Blog

大阪マラソンのご報告 | プラッツからのメッセージ

皆さま

2月26日に大阪マラソンが終了しました。

以前から、「淡路プラッツに通う利用者が走ります」とお伝えさせていただいていたのでご報告です。


大阪マラソンで走っている最中のかいとっとの写真です。

 

今回、走ったのは「かいとっと」と「みづ」

結果はというと・・・

 

 

「かいとっと」は無事完走!
「みづ」は18キロ地点でタイムアップとなりました。

 

「みづ」は本当に残念でしたが、目標にしていた「楽しむ」を目指してスタートラインに立ち、走っている最中は楽しかった様で、僕たちと会ったときにはすっきりとした顔でまぶしい笑顔を見せてくれました。

 

「かいとっと」は戻ってきた時には足を痛そうにしながら歩いていましたが、ケガもなく完走!
初マラソンで完走といういい成績でしたが、本人的にはもっといいタイムを出したかった様子。

 

結果はそれぞれでしたが、ケガもなく終了したことが本当によかったと思います。
また、マラソンに挑戦すると決め、コツコツと練習してきた積み重ねが、今回の「完走」や「楽しんで走る」ことに繋がったのだと思います。

本当に2人ともお疲れ様でした!!

 

 

そして、最後になってしまいましたが、ご寄付いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

皆さまのご協力で2人はスタートラインに立つことができ、「大阪マラソンを走る」というなかなかできない経験をさせていただくことができました。
この経験は大きな意味を持ち、自信となり、これからの2人を支えてくれるはずです。
本当にありがとうございました。

後日、本人たちの完走も掲載できればと思いますので、お待ちいただければと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

カテゴリー: ミッテプラッツ 活動ブログ 淡路プラッツ