AwajiPlatz 30Th

スタッフ紹介・ブログOur Staff/Blog

大阪マラソンの感想 | プラッツからのメッセージ

皆さま

今回は「大阪マラソン」の本人の感想をお送りしたいと思います。

 

「かいとっと」
完走しました!素晴らしい体験でした。

大阪のビルが流れる街並みを走る気持ちよさ、溢れる沿道からの応援、人生で一番頑張った4時間半でした。
去年中止となり1年越しの出場です、思わぬ延期で練習面倒だなーという気持ちもあったのですが、走り抜けた今!想像以上の充実感と達成感に満ちています!
何かに賭けて頑張るって素晴らしい!最近ゲームを遊んでも達成感を得れない私が、目標を達成できた自分に感動し、全身の細胞が目覚めるような感覚を纏わせてます。

寄付して下さった方々、サポートして頂いたスタッフの方々ありがとうございました。

 

「みづ」
残念ながら完走は出来ませんでしたが、楽しかったです。さすが祭りです。
当日めっちゃ寒かったんです。スタート地点では雪が降っていたし、突風も吹いていて…。寒いのはまだ良いけど突風はツミや。(2つの意味で)
その上で体調が万全では無かったので、何回も諦めそうになりましたが沿道の人の応援や一緒に走ってる人に感化されたりで関門までなんやかんや頑張れました。
しかも嬉しいことがありまして、GPSで自分のタイムを測っていたのですがずーっと(今までの練習の中で)自己新記録出してました。やればできるみづです。

 

リベンジは視野に入れてますが、一旦冷静になります!笑

 

本当にたくさんのご寄付と応援、ありがとうございました!

 

感想を書いてくださったお二人、ありがとうございました。

カテゴリー: 活動ブログ 淡路プラッツ