AwajiPlatz 30Th

スタッフ紹介・ブログOur Staff/Blog

大阪マラソン2023 「かいとっと」途中経過報告 | プラッツからのメッセージ

以前、プラッツに通う若者が大阪マラソンのチャリティランナーにエントリーしたとブログで報告させていただきましたのでその途中経過報告です。

今回は、「かいとっと」の報告になります。

以下が本人からのメッセージです。

 

寒い!のであまり練習してません。
今まではいつも走ってる10kmコースを1時間程度で走る練習をしてましたが、どんどん退屈になってきました、寒い上につまらない!

なので最近はコースや目標を決めず、適当な道を帰りたくなるまで走るようにしてまして、気付けば16kmも走ってたりします。
周りの景色を見ながら、昔ここでこんなことしたな〜と思い出に浸り、そういやあの場所今どうなってるかなと気になって、見に行ってます。
引っ越し前のプラッツの建物は今もありました。懐かしー!

以上

 

かいとっとは2022年の大阪マラソンで寄付を集めることができ、出場が決まっていたのですが、大阪マラソンが中止になったため、出場権を2023年に持ち越して走ることができます。
そのため、かいとっとは現在寄付を募集していません。
もし、若者の思いに賛同していただける方は、当法人の利用者でもう一人チャリティランナーにエントリーしている「みづ」にご寄付をお願いします。
「みづ」の寄付ページはこちらをクリック

 

ご寄付いただいた寄付金は「若年無業の状態にある若者たちへの就労支援」を行う、認定NPO法人育て上げネットさんに全額寄付され、大阪で行われているひきこもりや若年無業の方の就労支援事業を拡充するために使用されます。ランナー登録にいたった利用者の思い、そして、当チャリティの趣旨にご賛同していただき、是非、寄付をお願いできましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!

認定NPO法人 育て上げネットのチャリティーページはこちらをクリック

カテゴリー: 未分類